閉店:石焼らーめん火山(仙台ゆめタウン店) [宮 城] [その他] 登録日:2010/03/25 01:02

宮城県仙台市宮城野区中野字高柳9-1 交通:JR仙石線 中野栄駅(1番口) 徒歩17分  2020/08/16を以って閉店
tel022-388-7739
11:00〜23:00無休 P有
雷味噌らーめん924円(他:しょうゆ・しおらーめん787円、とんこつらーめん819円、みそらーめん871円、赤・白みそらーめん871円etc)
●○●○●○○○●○
あつあつの石鍋で提供されるのは、丼に入ったものとは異なり、野菜がたっぷり入って+200円増し。具は、糸唐辛子、ニラ、白菜など。
今では、更にミニライスと杏仁豆腐が自動的にセットになりました。小食の自分にとっちゃ、量少なめでリーズナブルの方がいいかなぁ^^;
実は、石焼つけめんができたと聞いてきたつもりでしたが、残念ながらチェーン店の中の一部店のようでした。
だって、このグツグツを2分待つのもったいないよネ! つけめんなら、グツグツしてる間に麺をくぐり通して、アツアツを味わえるもの!
最初、興奮の渦に浸るのはいいですけど、後々伸び伸びになるらーめんを誰もが実感するのではないでしょうか? 公式HP http://www.gashuden.co.jp/kazan/

▼返信フォーム
お名前(任意)

E-Mail(任意)

返信メッセージ(必須)