移転:幸ちゃんらーめん【こうちゃんらーめん】 [宮 城] [しょう油(豚・鶏がら)] 登録日:2010/12/24 22:11

宮城県仙台市若林区荒町125 交通:地下鉄南北線 愛宕橋駅(西1口) 徒歩4分  2011/10/30を以ってこの地では閉店。
tel
11:30〜17:00頃(終了時間は暫定)土日休 P無
チャーシューメン780円(他:中華そば480円、中華そば大盛580円、中華そば得盛り680円、チャーシューメン大盛り880円etc)
●○●○●●●○○○
中国名料理 龍盛(仙台店)から中華屋を経て、跡地に2010/12/20オープン。ほぼ居抜きでしょうか? 店内カウンターキツキツ10席。
初訪店を含め滅多にチャーシューメンを注文することはないのですが、中華そばのメイン提供かつ店内掲載写真が旨そうだったので注文!
その…お味は、鶏・豚・野菜昆布などから採ったものと想定できるスープは、多少濁り気味ですが、昔ながらのスタンダードな醤油味。
麺は、中太やや縮れ。麺を啜るときの多少かん水風味も昔風!? で、あり〜の。具は、ねぎ、のり、手裂きメンマ、なると、チャーシュー。
この脂身が旨いバラチャーシューって好きですネ〜! 他:オープン間もないこともあって、オペレーションがかなりギクシャク。時期を見計らって再訪ですネ^^;
http://twitter.com/komorebi7878 中華そば480円がTwitter見たで400円だそうです。

▼返信フォーム
お名前(任意)

E-Mail(任意)

返信メッセージ(必須)