閉店:将神蔵(弐号店) [宮 城] [つけ麺] 登録日:2013/02/07 23:58

宮城県仙台市青葉区国分町2-10-21 邦栄ビル1F 交通:地下鉄南北線 勾当台公園駅(南3口) 徒歩3分  2015/10/20頃閉店
tel022-721-8560
20:00〜30:00無休 P無
黒つけ麺850円(他:塩・醤油ラーメンあっさり700円・こってり800円、仙台味噌ラーメンあっさり800円・こってり850円etc)
●○●○●○○○●●
味噌に竹炭を練り込んだとされるイカスミも真っ青のつけ汁。更にチーズもブレンド? 黒チーズフォンデュかのようなトロリ和洋折衷味!?
麺は、コシ強めで喉越しのいいツルツル太縮れ。麺量200g以下でしょうか? 各種ミニ丼100円と合わせて、ボリュームとコスパカバー!?
要望によっては、熱もりや逆に氷締めなども可能なのだそう。具は、屋号入りのり、熟玉、トマト、メンマ、角切りチャーシュー。
他:将神蔵の2号店として、2011/06/20オープン。震災間もないオープンとあって、情報アンテナが低く、全く気が付きませんでした〜^^;

[1] さっとん - 2013/02/11 23:04

将神蔵の2号店は未訪ですが、こんなインパクトのあるつけ麺があったとは知りませんでした(^^;;

飲みに行った帰りにでもチェックしに行きたいと思います(^^)

[2] kikuma - 2013/02/11 23:07

>さっとんさん
ども。
>飲みに行った帰りにでもチェックしに行きたいと思います(^^)
飲みに行った帰りが本当によさそ^^

▼返信フォーム
お名前(任意)

E-Mail(任意)

返信メッセージ(必須)