閉店:新ヌードルアジアダイニング 七匹の子ぶた(大宮東口店) [埼 玉] [しょう油(魚介ブレンド)] 登録日:2006/06/14 23:43

埼玉県さいたま市大宮区宮町1-23 川越ビル1F 交通:JR東北新幹線 大宮駅東口左へ 徒歩5分
tel048-650-5850 2013/08/31を以って閉店し、業態変更し、薄皮餃子と中華バル KOBUTAとして2013/11/28リスタート。
11:00〜28:00(日祝〜26:00)無休
5/8ら〜めん本がつお和風577円(他:醤油・一匹の子ぶた714円、塩・二匹の子ぶた714円・・・どうやら麺の種類を以って、○匹の子ぶたらしい。)
●○●○●○○○○○
麺の硬さ(バリ硬/硬/やわ/めちゃやわ)、脂の量(超コテ/コテ/サッパ)は選択可能。バリ硬って言葉だけで、九州とんこつ系ってわかるね。
麺は、中細やや縮れで、博多の麺と比較したら、結構太めだけど、硬さは博多風に近い(個人的には噛み応えあって好き〜)
具は、メンマ、チャーシュー、青ねぎ。本がつお風味でオリジナリティは感じるけど、同時にとんこつの味を隠してしまってるような〜
夜は、居酒屋兼になります。子ぶたら〜めん1000円は、担々麺に高菜、味玉、のりをトッピングした豪華版で、値段抜きなら結構おいしそ〜。

ERROR !

Open Error : 207.cgi