ガスト(仙台木町通店) [宮 城] [その他] 登録日:2014/11/17 00:04

宮城県仙台市青葉区木町通2-6-66 交通:地下鉄南北線 北四番丁駅(北2口) 徒歩2分
tel022-301-9136
00:00〜24:00無休 P有(18台)
期間限定:牡蠣と九条ねぎの皿うどん754円(他:海老とたっぷり野菜のちゃんぽん754円、たっぷり野菜のちゃんぽん646円etc)
●○●○●○●○●○
ここのガストは24時間営業。食事難民回避の場所としては重宝します。早朝と深夜を除き駐車場は概ね満車も、店内は意外に空席多し!!
店頭の幟にもある旬な牡蠣と高価な九条ねぎ狙いで注文。松島無視の広島産牡蠣ってのも、どうかなぁって感じも、大きければ許される!?
などと考えながら待っていると、登場した牡蠣は3個で小粒^^; いい味出てはいるけれど…?? 九条ねぎは、ニラ程度で存在感無いし〜^^;
具は、牡蠣、九条ねぎ、海老、揚げ茄子、ニンジン、キャベツ、もやし、蓮根、スナップエンドウ。

メニュー名称だけで、自分勝手な思い入れを強く膨らませなければ、一般的な皿うどん用のサクサク麺に、旨ぁ〜な餡!! ってな感じに収まるのでしょう!?
他:ガストは期間限定と称しつつ、温・冷なにかしらの麺類提供があり、麺類を食さないメンバー同伴でも、自分は麺注文ができグー!! 夜22:00以降は、深夜割増10%なのでご注意!!!

▼返信フォーム
お名前(任意)

E-Mail(任意)

返信メッセージ(必須)