たんや 善治郎(泉タピオ店) [宮 城] [その他] 登録日:2015/01/13 23:52

宮城県仙台市泉区寺岡6-5-1 泉パークタウン タピオ南館2F 交通:東北自動車道 泉IC下り出口から車で8分
tel022-347-3175
11:00〜21:30無休(パークタウンタピオ休業日に準ずる) P有
牛たん醤々麺・温もり918円(他:厚切り牛たんラーメン918円、牛たんワンタン麺810円etc)
●○○○●○○○○○
牛たんラーと牛たんワンタン麺はご賞味済。じゃんじゃん麺は、「店長おすすめ品」とあったのでそれを注文。麺大盛サービスも有。
熱いのでお気を付けをと、先ずはミニテールスープとおしんこ登場。たまたまか!? スープ到着から3〜4分後に麺登場。スープは既にぬる^^;
具は、刻んだ牛たんと黄身がのり、店員さんのお薦めどおり、混ぜ混ぜしていただき〜!! 胡麻油と甜麺醤の風味。麺は、太やや縮れ。
じゃじゃ麺のようなうどん的麺で、柔らく茹でているうえ、タレも少く麺だけが絡まる絡まる^^; 引き抜くも具が服や隣へも飛び跳ねそ>_<

どうみても食べ難〜い!! ところで店舗によっては、ランチギョーザ3個サービスあったり、品質の凸凹があったりで標準化望む!! 他:2014/11/13オープン。

▼返信フォーム
お名前(任意)

E-Mail(任意)

返信メッセージ(必須)