閉店:らーめん爆食 肉ぃ一郎 [宮 城] [しょう油(とんこつ)] 登録日:2015/12/10 23:59

宮城県仙台市青葉区三条町11-27 交通:JR仙山線 北山駅 徒歩5分  2017/07/03を以って閉店
tel022-301-7930
11:30〜14:00、17:30〜21:00日休 P有(店裏数台)
特製ラーメン790円・野菜大盛(他:一郎ラーメン790円、肉い一郎ラーメン990円、みそラーメン790円、淡麗つけ麺820円etc)
●○●○●●●○○○
2015/12/08オープンし、平日でも店頭に10名以上が並ぶ人気ぶり。昼夜各70食程度の提供。並んでるだけで二郎風な香りでスイッチON^^;
豚骨?もやし? が混じったような香り感じでしょうか^^? 券売機で食券購入し、渡す際に麺大盛・野菜大盛・ニンニクの有無を伝えます。
食券にメ・ヤ・ニと記載があり、要望伝達後、店員さんが食券に〇印!! スープは、鶏・豚ベースに背脂が入りつつ、さっぱりに纏まり〜の!!
食しやすい仕上がりとは言いつつ、肉から食すのが完食の王道。麺は、平打ち太やや縮れ。具は、肉、キャベツ、もやし、とろ〜り煮玉子。

店はグランドオープンじゃないの? 特製ラー790円のみの提供。レディースラー500円目的のおばさまが、いいだけ待ち並んだ後の店内で言わず、並んだ時点で言って下さらない ムカッ( ̄∩ ̄#
って^^; そりゃそうだはネ、店頭にはワンコインって書いておきながら、店内では790円のみってどう言うこと!? 待ち並んだ後じゃなければ、言わずに済んだ発言なのだろうけどネ〜
さて、誰でも注文できるのなら、腹ペコ学生ラーメン500円や、きれいなあなたにレディースラーメン500円がお得そう^^; 790円じゃ、コスパがいいとは言えないでしょう(>_<);

▼返信フォーム
お名前(任意)

E-Mail(任意)

返信メッセージ(必須)