ガリデブチュウ [宮 城] [しょう油(豚・鶏がら)] 登録日:2020/09/23 22:41

宮城県仙台市若林区河原町1-5-13 交通:地下鉄南北線 河原町駅(南1口) 徒歩1分
tel090-6531-9167
11:30〜14:00、17:30〜23:00不定休(主に月休) P無(近隣P:30分/100円)
中華そば690円(他:麻婆拉麺850円、汁無し麻婆麺850円、汁無し担々麺850円etc)
●○●○●○●○●○
やせてる人も、ふくよかな人も、ちゅうぐらいの人も。たらふく食べたい心にすなおに、ガマンせずに。が、店名に込めた思いなのだそう。
当然、店一押し麻婆拉麺といく予定も、前客の汗噴き出し〜の状態で麻婆拉麺を食している光景を見ると、暑いこの日はパスすることに^^;
さて、お味は?? チャーシューを煮込んだ豚風味の醤油ダレに鶏油が効いた旨みのあるスープ。麺は、比較的低加水ながらツルツル中細スト。
具は、チャーシュー、メンマ、ねぎ。この日は、サービスご飯と生卵が。店内は、カウンター5、4人掛けテーブル1。2020/09/18オープン。

これから冷え込む季節には、麻婆拉麺を食してみたい衝動に駆られる宿題を残して、今日のところはここまで。公式ISG https://www.instagram.com/garidebuchuu/

▼返信フォーム
お名前(任意)

E-Mail(任意)

返信メッセージ(必須)