ラーメン弘ちゃん【こうちゃん】 [宮 城] [しょう油(豚・鶏がら)] 登録日:2021/02/19 23:47

宮城県大崎市古川北町2-3-16 交通:JR東北新幹線 古川駅 徒歩17分
tel0229-23-4237
11:00〜14:00、17:00〜19:40(売り切れ次第終了)月休 P有(店裏8台)
中華そば630円(他:タンタンメン780円、うま煮ラー780円、スーラータンメン830円、みそラー780円、塩ラー630円、タンメン730円etc)
●●●○●○●○●○
昔ながらで旨そ!! って、ネット情報から思い深まって訪問したお店。店内席は、カウンター6、小上がり4人掛けテーブル2とこじんまり。
家族経営か!? ご主人含め4人で切り盛り。席数の割に…、究極の幸楽苑比較しても仕方ないけど、経営目線では?? 客目線では安心接客!!
さて、本題のお味は?? スープは、生姜の効いた鶏・豚ベース。麺は、やや柔らかめツルツル中細やや縮れ。想定どおりの落ち着く味わい。
具は、ねぎ、メンマ、1/6茹で卵、昔風な硬めながら噛めば噛むほど旨みがじんわ〜り伝わるチャーシュー。総じてアンチトレンドな旨さ。

▼返信フォーム
お名前(任意)

E-Mail(任意)

返信メッセージ(必須)