ラーメン&麺酒場 凪【なぎ】 [東 京] [九州系とんこつ] 登録日:2006/12/21 23:56

東京都渋谷区渋谷東1-3-1 カミニート1F 交通:JR山手線 渋谷駅(東口)または東京メトロ銀座線または千代田線 表参道駅(B1口)
tel03-3499-0390  2010/12/13に、豚王香港セントラル店の成功を受けて、ラーメン凪 豚王(渋谷店)へリニューアル
昼:ラーメン専門店 凪11:30〜15:00夜:麺酒場 夕凪17:00〜23:00(金土〜24:00)日祝休 P無
豚骨麺700円(他:日替わり麺700円etc)
●●●○●○●○●○
新宿歌舞伎町ゴールデン街から引越し後、初めて行ってきました。テーブル含めて16席程度、広くなっていい感じ〜
スープは、博多風とんこつのこってり版、つまり東京風か? 以前より、だいぶ進化を遂げた感じ。こってりさ、コクにしても、いいお味〜
麺は、博多風の低加水の細ストレート。もちろん硬さは選択できます。具は、大きめ厚めのチャーシュー、青ねぎ。
一般的な感覚からすると、全体的にラーメンの量は少ないです(小食の自分にとっては満足してますが)

良くも悪くも常に進化を遂げる店なので、麺に対するこのコメントは、今回のコメントでしかないでしょう。  http://www.n-nagi.com/
他:店主の生田氏は、立川ラーメンスクエアでトライアウト継続中! 夜な夜なはスタッフと客との会話が弾むところも健在です。

▼返信フォーム
お名前(任意)

E-Mail(任意)

返信メッセージ(必須)