移転:柳麺 はな火屋 [東 京] [味噌] 登録日:2005/12/08 23:55

東京都新宿区西新宿7-8-6 交通:JR中央線 新宿駅(西口)  この地では、2019/04/23を以って閉店(移転先:未公表)
tel03-5330-8070
11:00〜14:00、17:00〜2300日休
味噌ラーメン600円(他:醤油ラーメン600円etc)
●○●○●○●○●○
中太平麺ストレート。麺はスープによく絡んでグーって言うか、逆にスープを麺に絡みつかせてるような感じでしょうか?
麺はそれ程でもないけど、スープはニンニクがほのかに利いて、なかなかのコクを醸し出している。
やみつきになる味でもないけど、なぜか会社帰り・・・目に入り、時々立ち寄りたくなり、ついつい・・・
って、やっぱり美味しいのか〜? 具は、もやし、ネギ、チャーシュー、のり。ご店主は「ちゃぶ屋」出身なのだとか!?
他:空きグラスだけ差し出されて、自分でお冷を注ぐ・・・。レンゲは、一般的なものより2倍の大きさ!

▼返信フォーム
お名前(任意)

E-Mail(任意)

返信メッセージ(必須)