閉店:万世パーコーメン(新宿西口店) [東 京] [しょう油(豚・鶏がら)] 登録日:2005/12/14 09:04

東京都新宿区西新宿1-1-2 小田急本館メトロ食堂街B1F 交通:JR中央線 新宿駅
tel03-3343-0554  2009/11/13より万世麺店【まんせい】として営業。2020/09/30の周辺再開発決定後、多くの店舗が閉店しつつも営業を続け、2022/05/31を以って閉店
10:30〜22:30(日祝〜21:30)
パーコー麺750円(他:肉みそパーコ麺960円、ざるパーコ麺750円、ラーメン520円etc)
○○○○●●●○○○
そもそもは肉の万世(まんせい)のグループ店。なのでメニュートップはパーコートッピングしたもの。当然のようにパーコーを注文!
パーコーの周りはサクッとジューシー、中は8mm厚で弾力はあるけど、引っ掛かりのないやわらかな噛み応え。これは絶品!
太ストレート麺。麺のコシはあまり強くないが、もちもち感とツルツル感あり。具は、パーコー、メンマ、ほうれん草、キクラゲ、ねぎ。
パーコーを引き立たせるためか、麺とスープの立場からすると・・僕たち脇役ですから・・・、パーコーの立場からすると、頼むから邪魔しないで・・・?

他:細かいようですが、メニューによって、パーコーと読んだりパーコだったり?どちらも正解なのでしょうか? 公式HP http://www.niku-mansei.com/
2009/11/13よりリニューアルし、万世麺店【まんせい】に店名変更

▼返信フォーム
お名前(任意)

E-Mail(任意)

返信メッセージ(必須)